SSブログ

なぜ人は、歩くのか [My Job]

歩くと生きるは同義だ

歩くとは、どこかに向かう過程だから人生に例えられる

人は、歩きながら、考えたり、祈ったり、涙したりする。目標に到達できるかわからない

途中経過の蓄積が人生なのか


日経新聞より
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 2

ulyssenardin36000

「幸せは歩いてこない。だから歩いて行くんだよ」って365歩のマーチ。いいたいことは一緒でしょうか?先日、居酒屋編でこの曲にちなんだ「お地蔵さんのストラップ」プレゼントを企画しましたが、全く反応がありません。人生のお供にいいとおもったのですが・・・。記事がおかし過ぎて、プレゼントにいかなかったのか?名前を知らせるのが問題なのか?やはり、後者でしょうか。
by ulyssenardin36000 (2009-06-25 03:54) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
まさにその通りですね!
幸せは、歩いてこない。だから歩いて行くんだよ。
この歌詞が、楽しみながら、人生を生きるにつながっているのかなあ・・

お地蔵さんストラップ
いいと思います!
by あーちゃ (2009-06-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の運勢基本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。