SSブログ

明日からのお休みの前の日 [My Job]

明日(今日?)から旅行だからか、、興奮状態で、帰ってきたので、

とても眠れそうにない。

なので、夜中にもかかわらず、料理をして、ご飯を食べている。

そして、BLOG。。。

私、、、変とおもう。

 

今日は、明日から休みなので、段取りをいろいろやって、やっとこさ、帰ってきたと

いうところ。

毎日こんなペースは、無理だけど、

たまには、、、ということでしょうか。。。

 

最後の最後、、、9時過ぎの客先からのTELで、、、

その件は、結構いいことだったんだけど、ちょっと処置が時間がかかってしまって、

、、、で、、、さっきまで、家で、会社のメールの処置、、

 

意外と自分が考えているよりもe-mailって時間がかかっているのかな。。。

 

さて、そろそろ、疲れてきたので、寝ることにします。

 

買い忘れ品を買って、、、、チケットとパスポートを取りに、明日は、旅行会社にいこうっと

9:30~だから、少し、ゆっくり起きることにします。

 

おやすみなさい、、


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 1

secretariat

おはよう!
いよいよですね♪
行ってらっしゃい、楽しんで来てねー[手(パー)]
by secretariat (2009-04-28 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本まるごと辞典模索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。