SSブログ

発足会 [My Job]

・・・

まずは、仲良くなることから。

知らない人たちと、87名中 51名出席だった。

企画、幹事、司会、とやって、結構楽しんでもらえたかな?

なかなか盛り上がったかな?

もともとの私が所属する部署の人は、楽しかったと言ってくれたけど、

合流した部の人は、

色々と不満を言っていた。

まあ、そうかもねえ。ほとんどが知らない人だしね。

 

本音で話すまでは、遠いとは思うけど、

私みたいな「うざい」やつが一人ぐらいいてもいいかも

これから、ぶつかりあいながらでも、

いろんな意味、目標を同じくして、やっていきたいと思います。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

secretariat

心が晴れる一言をかけてあげたいけどみつかりません・・・
シリアでリフレッシュして来て下さいね♪
by secretariat (2009-04-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。