SSブログ

おもしろくない [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

毎日、猛烈に疲れているんだなあと痛感。

土曜日、、台風だったから、会社に行くこともしないで

おうちでごろごろ、

横になってひたすら寝れる。

ただただ。寝れた

 

金曜日の飲み会が疲れたんだよね。きっと

Kさんといくとほんと疲れる。

あのマイペースさというか、他人を気にしなさすぎるところに

ちょっとびっくり

いいわけもすごいしね。

ふうう。

あんたは、一体何やっているの?って気がしちゃうよ。

ねー。

若者チームでいく飲み会ってちっともおもしろくない。

Kさんが、ここの部署からいなくなればいいのになあ。。

つくづくそう思う。

いらない。

 

やっぱり、一緒にいるとどっと疲れる。

いない方がいいと実感。

ま、そこまでの間柄でもないので、

いいか。

早く布団にはいろうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。