SSブログ

自分らしく [Dialy]

自分らしく生きていこう

あのとき、誓ったこと

彼に振り回される人生はイヤだと

 

一つ一つ自分で決めていきたいと

 

私は、ミニスカートが好き

ふんわりしたかっこが好き

かわいらしいかっこが好き

ピンクも好きだし、髪の毛を長くのばしているのが好き。

 

それをまげて、男っぽいかっこをすることはない

 

自分の好きなことを通すのは、

実は、意外と疲れる。

 

色んな事が待っている。

 年相応じゃないんじゃないの?

男を誘惑したいのか?

 

と周囲の雑音は、多々ある。

 

・・・それでも自分は、やり通すのか?

 それで、止めてしまう程度の物ならその程度の物。

それでも、そうしたいなら、やればいい。

 

試されているのかも

やらなきゃならない

 

嫌いな物は、嫌い

 

いやなものは、いや

 

私は、私で

 生きていきたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱっと輝く疲れちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。