SSブログ

ささっと料理 [Dialy]

夜は、やっぱりご飯を食べて寝ると、調子がいい物ですね。

なので、今日もささっと簡単な料理をしました。

材料

1.オクラ

2.コンビーフ

3.残り物の野菜

4.卵

1~3までを適当に切って混ぜて、レンジでこれまた適当にチン。

ほかほかのそれに卵の黄身だけいれればできあがり。

味付けは、コンビーフがあるので、十分です。

 

あー、なんて、簡単なんでしょう(^^)

ま、こんなんでも、野菜とお肉がとれるので、何にも食べないで寝るより

十分いけてます。

 

英語の勉強も今週は、飲みに行っていないので、日曜日から5日間続いています。

いいことです。

毎日、30分ですが、英語をきいて、その通り話して、単語の練習として、例文を声をだしながら、書く。

これをやりだしてから、少しずつ、英語が楽になってきました(とはいってもまだまだで、ITBの内容理解ができなくて困っていたりするのですけど・・・)

そのうちそのうち・・・

英語は、努力しないと身に付かないですからね・・・

ほんと、、、勉強することたくさんありすぎます。。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HAL

マヨネーズいっぱいかけて食べたいw
by HAL (2007-09-13 23:39) 

あーちゃ

>HALさん
それもいいかも♪
by あーちゃ (2007-09-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へっとへっと間を作る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。