SSブログ

むりくり [Dialy]

いつも我ながら、ハードなスケジュールをこなしていますが(笑)、今回は、ちょっと疲れてきました。
金曜日、、、24時自宅。そのまま爆睡。
土曜日、、、、6時30におきて、スキーの支度をして、志賀へ。移動中は、ひたすら寝てました。新幹線は、最高です。
午後からスキー。リフト終了まで乗って、さすが疲れて夜は、お酒が入ったら、9時前にねました。
日曜は、、、7時30におきて、支度して、東京へ。
自宅で少しゆっくりしてから、夕方5時前に会社へ。
夜12時すぎまで仕事・自宅へは、2時ごろ帰宅・

月曜、、、鹿児島へ日帰り。朝6時30起床。家に帰ったのが夜10時。早かったので、ご飯作って明日に備えました。
英語の勉強、お風呂などしてたら、ネタのは、1時

火曜、、、6時30起床。8時から仕事だったのですが、たまった仕事がおわらず、24時まで 、、、、

うーん。ちょっと疲れてきました。

明日までがんばれるかなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

ご自愛下さいね。
by (。・_・。)2k (2007-03-15 06:55) 

あーちゃ

>(。・_・。)2k さん
はーい。
by あーちゃ (2007-03-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かきのグラタン疲れてるねー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。