SSブログ

時きざみ [Dialy]

分きざみスケジュールならね、時きざみスケジュール。
あー、おわんない。先日一段落したのも束の間、それは、冬の小春日和みたいなもので、
まだ、続いております。
週末は、体調をくずし、日曜は、ダウン。
うー、、、おわるかなぁっていうか、おわらせよう。
不十分だが、仕方がない。
決断、相談、、、、

もー!どうしてうちの部長は、全体をみれないんだ!
副部長もどうしてなんだ!

上が全体みれないなら、役職なのるのやめてくれ!!
やば、、、ちょっと怒ってます。。。
ヘルプお願いしたが、ヘルプならず。。。。毎日ある計画がおわったとたんに、気がぬけたか、早く帰る部長。あのー、ここの中であなたが一番よく知っているシステムでしょう。
協力してよ。

おーい!去年私がいっぱいいっぱいだといったのに、人にむりやり仕事おしつけたくせに、
今回は、見殺しかよ。

ほんと、人の上にたつ器量なし。

N君が最近眠れないというので、もぅ続きは、引き取りました。が、引き取った後が、、、、、

私の分もおわんない。
それは、想定外でした。彼のアップアップを今きいて、おいつくのか?
それも。私の指導力不足。反省。。。
やるぞ、やらなきゃ。明日も、早く行きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えませんなんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。