SSブログ

あなたが私に言ったこと。 [気になったワンンフレーズ]

あなたは、私にこういった

 

君は、頭が悪いとか、自分のことをよく卑下するけれど

 

君には、立派な才能がある。

 

それは、努力できる才能だよ。

 

他の人は、きみのように努力することができないんだよ。」

 

私は、できが悪い、頭が悪い子供。

だから、人よりもたくさん、たくさん、努力しないとだめなんだって

思っていた。

そっか。

そんな才能があったんだ。

そういう見方があったんだ。

 

君は、その年でよく進化しているね。

って今日も部長に言われた。

それもまた、失礼な話だと思うけど、

私は、まだまだ、変われる。

色んな事にチャレンジしていきたい。

うん。

 

優しい言葉を胸に

また、明日から、がんばろお


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファビコン合格した!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。