SSブログ

不条理 [My Job]

いったい何で、私が責め立てられるのか?

不条理を感じます。

書類の提出が遅いといわれても、それを出すようにいうのを

借金の取り立てのようにやっているが、でてこないんだから、仕方がない。

それでも工程をみながら、やっているのに。

どうして、まだ、まだ、先のことなのに、こんなにめちゃくちゃ、こけにされるのだろうか?

ろくな仕様書も書いてこれないような所に、

仕様書に書いて無くてもあれもやれこれもやれって言われて?

でもって、

おまえの話をきかないのは、おまえのせいだ。

 

そうだよねー。

今までは、どんなときでも、全面にでていたのに。

今回は、そうさせてもらえない。

いいかっこしーのやつが、上にかぶさってきているしさ。

このままとんずらしたほうがいいかもね。

常に、前にでたいのに、何かの時には、出させてもらえない。

そんなのってあるのかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなあファビコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。