SSブログ

変なトラックバックが多い? [Dialy]

誰も、コメントをつけてないのに、このページを見る人が多く、

かつ、記事とは関係な内容の外国の人の名前のトラックバックが非常に多い。

何か、sonetは、攻撃されているのかな?

消すのも大変だし、どうして、こういうことしてくるんだろ?

1つ対策をするとまた、一つ。

なかなか終わらないですねえ。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わかるわかる・・・
私のところもわけの分からないトラックバックが
沢山されてます。
消すの大変なので今のところ放置してます。
しかしもうちょっと少なくなって欲しいですよね(ーー;)
by (2006-07-23 21:22) 

あーちゃ

>はいじさん
やっぱりそうですか。
困りますよね。。
by あーちゃ (2006-07-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上司の役目あまりの忙しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。