SSブログ

長い休暇の前後って [Dialy]

会社に入って、今回の休みは、最長記録(連続13日間)でした。(病気で入院していた時をのぞく)

長い休みの前後は、やっぱり、仕事がきついですねえ。(><)
(ちょっと、泣き言入ってます)

今日は、外回り2カ所。うち現場が、1カ所。
その後、会社に戻って、お仕事といいたいのですが、机の上を片づけるのが、精一杯。(実は、まだ片づいていないです)

旅行中は、お腹を壊さなかったのですが、日本に帰ってきてからは、

疲れている体を酷使しているせいか、お腹がゆるく、今日は、何度もトイレにいってしまいました。

明日とあさっては、のんびりと仕事をしに会社にでも行くことにしましょう。

ちょっと、おわれている部分を取り去って、さっさと自分のペースに戻すようにしないと、大変です。あーちゃ、がんばです。

みなさんのページに遊びに行って、コメントを残したいのですが、

気持ちの余裕がそこまでないのが、申し訳ないです。

少し、ぼーっとしましょうかねえ。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

mayumi

少しのんびりしてくださいね
わたしもしばらく記事を載せられない状態でした
無理をしない
簡単なようで怠りがちなこと
思いっきり自分を甘えさせてあげるのも
必要なときってありますから
by mayumi (2006-05-13 09:19) 

あーちゃさんおかえりなさい。
ちょっとお疲れかな?
でも充実した旅をすることが出来たのではないでしょうか。
長い休暇を取ると自分のペースを取り戻すのは大変でしょうが
きっと段々とまた体が慣れて来ますよね。
そうです、少しぼーっとしましょ。
by (2006-05-14 00:14) 

あーちゃ

>mayumiさん
そうですね。今日も午後から、会社に行くつもりだったのですが、やはりやめておくことにします。なんだか疲れてますしねえ。

>はいじさん
ほんと、だんだんとですね。体を慣らすって。もう、若くないって改めて、実感しました。。
by あーちゃ (2006-05-14 14:26) 

たー助

うんうん ぼー・・・・・・。。。。。
(いつでも ぼーっとしてるたー助)
by たー助 (2006-05-28 00:17) 

あーちゃ

>たー助さん
ぼーーーー。。。。。(いつでもぼーっとしたいと思っているが、みんなからみるとぼーっとしていると思われている私)
by あーちゃ (2006-06-04 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。