SSブログ

12月22日は、冬至ですよん [Dialy]

あ、スーパーにだまされた。

明日だとおもって、ゆずをかったのですが、

まだ、明日は、21日でしたね。

柚子湯は、結構楽しみだったりするので、わくわくです。

だって、冬至がすぎると日が延びてくるのってとってもうれしくなっちゃいます。

日本に産まれてよかったなって思います。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

ゆず湯の上手な入り方、教えましょうか?
まず、パンストのような目の細かいストッキングを用意します。
柚に爪楊枝でぶすぶすと穴を開け、ストッキングを2重3重にして柚を包み、これをフロに入る前に浮かべます。
お風呂に浸かりながら、このストッキングをもみもみします。
そうすると、柚の皮の脂がでてお肌つやつや。
ストッキングがあるから、ミカンの中味は出ません^^ 気持ちいいですよ。
by Baldhead1010 (2005-12-21 11:38) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
わー、ありがとうございます。
明日の晩ですよね。わくわくわく♪
by あーちゃ (2005-12-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校のツリー半身浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。