SSブログ

i pod nano [パソコン・機器・ネット]

おしゃれですねえ~♪

アップルのショップでみてもいい感じでしたが、梱包されている箱から

おしゃれ。

 

 

きらりと光るその箱が素敵。

中をあけると

そうそう、あなたのデザインすばらしいです。

早く使ってみたいです♪

 

やっぱり、デザイン重視と行きたいです。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

たー助

やったー!
by たー助 (2005-11-13 13:25) 

あーちゃ

>たー助さん

いえーい(^^)v
(かなり古いかな。。)
by あーちゃ (2005-11-13 22:32) 

ジョー・N

傷つきやすいのでケースを別に購入することをお勧めします。最新版にはケースがついているとのことですが。
by ジョー・N (2005-11-15 16:15) 

あーちゃ

>ジョー・Nさん
ケースは、ついてなかったですねえ。
液晶が、傷ついちゃいますか?
ケース、色々アップルショップに行ったら、ありましたね♪
今度購入しようっと~。
by あーちゃ (2005-11-15 23:13) 

ジョー・N

nano 液晶 傷で検索すると関連ニュースがたくさん出てきます。わたしはmini持ってますが液晶保護のシールを貼ってます
by ジョー・N (2005-11-16 12:00) 

あーちゃ

>ジョー・Nさん
ほんとだ。なんだかたくさんでてきて、びっくりしました。
ケースというか、シールみたいなのは、はってあって、それは、はがさずに使ってます。
by あーちゃ (2005-11-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日の銀座風のない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。