SSブログ

紅葉(青森:十和田) [ -Domestic]

紅葉は、しらかば、ぶな、もみじ、、、

 

ぶなの森は、とっても気持ちが癒されます。

 

 

でも、紅葉といえば、もみじ・・・・もみじと入れると紅葉と変換されます。

赤のほんのり感がいい感じです。

 

 

見上げても紅葉です。

 

そういえば、

ブナの子供を拾っている人がいました。

 

(写真の中央にある茶色のもの)

「何に使うのですか?」

ときいたら、(食べるとか、お風呂にいれるとか何か効用があるのかと期待しつつ)

 

 

 

 

「庭に埋めますう」

・・・・・・・・

(ちょっと期待はずれでがっくし)

しかし、

ええ??もしや庭をブナ林にする壮大な計画を持った人だったのだろうか??

 

気を取り直して、

紅葉見物の後は、やっぱりこれですよね

 

足湯に浸かれば、大満足

 

その上、

小腹が空いたので、そばなんて、頂いちゃいました♪

 

だけど、一方では、

 

「これは、訓練だあ!!ロシアに勝つぞお。死ぬな!」

後藤伍長殿・・・あなたは、すごすぎです。

 

詳しくは、これをよんで歴史を少し、勉強してっと。

 

 

昔の日本人は、すごかった。でも、ロシアに勝った日本は、すごい。

当時の軍国主義は、色々と問題はありますが、

時代的に仕方がなかった部分もあるような気がします。

(あ、ちょっと、まじめなコメントになってしまった。)

 

そんなときは、

 

恐竜くんです。

 

なぜか、レンタル料がスワンちゃんより、高いとです。

 

 

そろそろ、夕方ですね。

今日は、この辺で。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

pon

良い色が出てますね~
by pon (2005-10-31 20:03) 

あーちゃ

>ラスカルさん

ありがとうございます♪
by あーちゃ (2005-10-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。