SSブログ

ただいまあ [Travel]

今日の7:30amに、日本着の飛行機で帰ってきました。

時差が、2時間あることと、帰りの方が、フライト時間が短いので、

あまり寝る暇もなくって、疲れましたあ。。。

成田では、

バンコク、バリ、フランクフルトなど、アジアやヨーロッパからの便が早くから、ついていましたねえ。

そろそろ、HPでも作ろうかな。と考え中。まだ、明日もお休みなので、じっくり考えてみます。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

お帰りなさい!
どうでしたか?楽しんでこられましたか?
また色々とお話聞かせてくださいね(^_^)v
by (2005-07-28 23:37) 

あーちゃ

>はいじさん
早速、訪問ありがとうございます。
今、ネタ帳に色々と書き込み中です。
ベトナムは、楽しいところでした。
書きたいことが山盛りなので、まとまったら、UPします
by あーちゃ (2005-07-29 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。