SSブログ

メモリーオーディオその2 [パソコン・機器・ネット]

うーむ。

早速使って、思ったのですが、これって、もっと、うまく曲がでてこないのかな。

私の買ったのは、とってもたくさんデータが入るんだけど、

今、聞きたいなって曲を探すのが、すっごく大変。

一つ一つ曲をめくっていく必要があり、(せめて、アルバム別とか曲を入れたときの大インデックス毎にしてくれよお。)すっごく、不便。

まいったなあ。

今、たいして、はいってないけど、これにぱんぱんなくらいにいれたら、もっと困りそう。。。

それに、操作がわかりにくい。

やっぱ、音楽専用にしておけばよかった。

メモリースティック代わりと思ったけど、

いまいちかなあ。

みんなどうしているのでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリーオーディオサクラ草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。