SSブログ

人を励ましているとき、強くなれる [気になったワンンフレーズ]

人を励ましているとき、強くなれる。

支えてもらっているのは、もしかしたら、自分の方かもしれない。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

meiqi

はじめまして〜
なんだかすごく素敵です☆☆☆
nice!つけさせていただきました!
by meiqi (2005-06-05 02:20) 

あつこ

はじめまして。
その言葉、すごく心に響きました。
私もnice!つけさせて頂きました。
by あつこ (2005-06-07 22:17) 

cuty1223

初めまして。
いい言葉ですね。心に響きました。
本当は、「してあげる」のではなくて、「させてもらって」いる
のでしょうね。
by cuty1223 (2005-06-09 13:03) 

あーちゃ

>meiqiさん、あつこさん、cuty1223さん
はじめまして。
一緒に心に響いてもらって、なんだか不思議な気分です。
この言葉をみたら、
なんだか、何もいえなくなっちゃいました。
by あーちゃ (2005-06-09 23:32) 

山梨の兄ちゃん

シンプルですてきな言葉です.
by 山梨の兄ちゃん (2005-06-10 07:30) 

nano-mugen

はじめまして。
なんかとっても素敵な言葉で、心の奥底に届きました。
そうだなぁって。
人と人との関係って、不思議で素晴らしいですよね。
by nano-mugen (2005-06-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クロワッサンサンド眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。