SSブログ

いやがらせ [Dialy]

最近、駐輪場で、私の自転車が、ねらわれているみたいで、

ちょっと、不可解です。

この前は、画鋲がささって、パンクしていました。

ので、日曜日に、パンクを修理してきたのですが、

今日、久しぶりに晴れたので、自転車でいったら、

今日は、前のタイヤの空気入れ部分のキャップがなくなっているじゃないですか。

一体、誰が、こんなことするのでしょう?

何が気に入らないかわからないけど、

こういうこと、やめてもらいたいです。

画鋲なんて、道路におちてなんて、いないですよね!!

キャップをとって何になるのでしょう?

なんだか、むかつきます。

せっかくのチャリ通勤で、すっごく気持ちがいいのに。

全く。

やめろ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばあちゃんとのお話さむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。