SSブログ

眼鏡が、、、 [Dialy]

私、とても目が悪くて、家に帰ると必ず眼鏡になります。

そう、昨日も、コンタクトから眼鏡にいつものようにしたら、

あれ??とれちゃった。

そう、、耳にかけるやつが1本、ぽろっと。。。

ねじをつけようとしましたが、台座がなくなっていて、受けがなくなったら、ビスが入っていきません。。。

仕方がないので、セロテープで補強して、とりあえず、かけてます。

しかし、今日、会社に行ったら、

「明日、北海道いける?」

「はい。。いけますけど、、、」

(「・・・・どうしよ。眼鏡。。。。」)

ということで、たためない眼鏡とともに、明日北の大地に行って来ます。

いつもなら、うれしいんだけど、ちょっと複雑。

ホテルで、コンタクトとれないと、かわいちゃってつらいんだよね。。。(ぐちってます)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぜ道をおしゃれな彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。