SSブログ

食い意地魔王 [Restaurant]

先日、久しぶりに、会社の

・おいしいものが好き?

・よく食べる

・よく飲む人もいる

メンバーで、もんじゃに行って来ました。

2年ぐらい前には、よくやっていたのですが、自分が仕事で長期いなかったり忙しかったりと、なかなか開催できなかったです。

でもって、会社も不況で、半分ぐらいが子会社に転籍になっていたりして、

みんなでひさびさに

「食い意地魔王決定戦」

を開くことにしました。

びっくりしたのが、声をかけた13人、すべてOKの上、日にちも一発できまり、

会社の不況ぶりを感じちゃったりしたんですが、、、、

まあ、おいといて

食べた食べた

となりにいた人たちは、うるさくさわいでいる我々を疎ましく思ったことでしょう

(どうせなら、フロワ貸し切りにすべく、もっと呼べばよかった)。

もんじゃやで、5000円/人も食べたなんて、初めてでした。。

(ぐる○び平均予算なんて、うそっぱちだあ!!)

みんなで、よく笑って、ほっぺた痛くなり、腹筋が痛くなり、

そして熾烈な食い意地魔王は、

みんな同点。

そしたら、立候補者がでて、

無事決まりました。

こういう、ばかいえる仲間がいるっていいもんです。

幹事をやって、みんなのうれしかったっていってもらえるのが、一番幸せかも。

また、次回開くかな。次、おすすめの料理何かありますか??

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張グッズあややのCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。