SSブログ

2日目 [My Job]

部署が変わって2日目。

腰が痛い。

相変わらず、することがない。

新しい上司からは、

「秋にならないと仕事がこないから、たくさん休んでいいよ。」って言われた。

誰か、半年分の有給休暇くださ~い!!

そしたら、お休みします。

はい。

・・・仕事が全くないときって、どうしているのでしょうか。・・・資格を取る勉強でも

してますか?・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ukiuki

仕事が全くないとき・・・
掃除したり(自分の部屋はしないくせに)
仕事が来た時の事、どうyしたらスムーズに行くか考えたり
ネットしてたり(^^;
折角の休みだから忙しくなったら絶対に出来ないことをやっていました。
by ukiuki (2005-04-05 17:53) 

あーちゃ

そうですよね。こんな時にこそ!
と思うのだけど、、、さすがに半年以上は、きついっす。
今月は、入社して初の出張なし月となりそうです。
いやはや。。週末と会社終わってからのスケジュールの充実ぶりがこわい。。
by あーちゃ (2005-04-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はちみつ再会と旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。