SSブログ

今日ものんびり [Dialy]

何も予定のない休日2日目。

今日は、お部屋の掃除をする準備をしました。

そう、掃除の準備って、

散らかっているものを片づけること(笑)

床や机に散乱しているものを片づけて、とりあえず、

しまう場所にしまって、すてるものを捨てて、

久しぶりに部屋が広くなりました!

読もうと思って買った本もでてきた。

さっきは、掃除の準備で疲れちゃって(笑)体が冷え切っちゃったんだけど、

あったかい日の当たる部屋でゆっくりとコーヒーを入れて、

チョコをたべて、ごま煎餅を食べて(甘いのしょっぱいの、、、やめられないんですう。。)

体が今暖かくて、らくちんだ。

今日も、いい一日だな。

さて、いつ掃除するのでしょう?(笑)

そう、気負わないで、マイペースで。ね。あーちゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ukiuki

そうそうマイペースでお掃除お掃除♪
maki♪も明日掃除の準備します☆・・・たぶん
by ukiuki (2005-04-04 21:31) 

あーちゃ

maki♪さん、こんばんわ。明日は、あったかくなりそうですね。気が向いたらお掃除、してみてくださ~い。(^^)
by あーちゃ (2005-04-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの休日おNEW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。