SSブログ

泣きたい [Dialy]

誰かの胸の中で思い切り泣きたい
自分の本当の気持ちや弱さに蓋をかぶせ
知らないふりをしている私
つらくてつらくて仕方がないのに
元気になっているふりをする私
今まで生きてきた5年間を否定され
自分の存在は、無意味だと感じてしまう
まわりには、誰もいない。
あなたさえも本当は、隣には、いないと改めて知った時
私は、どこで泣くんだろう
何もいわず、いつもおばあちゃんは、あーちゃの頭をなでて、
私が泣き止むのを待ってくれた。
おばあちゃんの前掛けは、あーちゃの涙でいつもびっしょりだった。
最後はどこに
行くのだろうか


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

deya-n

いつも読んでます。早く元気になるといいですね。たいした励ましの言葉もかけられませんが。
by deya-n (2005-03-15 14:25) 

あーちゃ

デヤーンさん。少ない言葉の中にとびきりの優しさうけ取りました。ありがとうございます。
by あーちゃ (2005-03-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。