SSブログ

疲れた [Dialy]

なんだか、やる気がおきてこないの。
毎日、ひまをつぶしに会社に行っているのかな。
がたんごとん、電車に乗って。ゆらりゆらりゆられていく。
街ゆく景色も、満員電車の中の人々も、変わっているようで
変わってなくて。
毎日が寒い。

前は、こんなことなかったのにね。
いつからなんだろうか?
景気が悪くなってから?
あんなに仕事が楽しくて、毎日毎日どんなに遅くてもがんばれた。
何をいわれようと、楽しかったし、好きだった。
今?
なんだろうね。
ぽっかりと空気が通っていくの。
ひゅーっと冷たーい風が通るの。

どんなに友達と楽しい話をしてみても、
大好きな人と一緒にいても
芯から、暖まるものがなくなっちゃった感じがするの。

どうしてかな。

何をいっても自分がどんなにがんばっても、
かわらない。
どんどん、どんどん悪い方向に会社が向かっていくの。
それを見ていられなくって、じたばたじたばたしてみたけど
もっともっと悪い方向になっていって、
尊敬していた人がいなくなっていく。
どうでもいい人がえらくなっていく。
おかしいじゃん。
なんなんだろね。

周りに働きかけるのも自分ができることをできる範囲で精一杯やることも
疲れちゃったのかな。

会社行きたくないよ。
このままおうちにこもっていたいよ。
誰か、助けて。
あーちゃ、つらいの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静電気少しだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。