SSブログ

休日 [Dialy]

もう、年をとってきたせいか朝になるとぱっちり目が覚めてしまう。
そのくせ疲れているものだから、なんとなく体がだるい。
お外にでたくない病だ。
お風呂に入って、お昼兼朝ごはんをたべて、
のんびりして、一体何をやっていたのかと言われると
何にもしてないで、おわっちゃったって感じかなあ。。。
そのくせ、やたらと食欲ばかりある。何がそんなに食べたがるのか
よくわかんないけど、すっごくたべた。
ぱくぱくぱくぱく。
これって、やばいかも、。。
明日からふつうに戻そう。
きっと連日のスキー、引っ越しとかで
エネルギーを使うようになったものだから、体が求めてるのかもね。
たまには、こんな日があってもいいよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおばあちゃん静電気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。