SSブログ

寒かったね。 [Dialy]

今日は、この冬一番の寒さかな。おうちの中のファンヒータを2台フルに動かしていても
まだ、寒いの。
寒いってやだね。
体の芯から、冷えてくる。そう、肺まで白い息で埋め尽くされている感じがするの。
一生懸命自転車こいでもこいでも、まだ、白い息でいっぱいなの。
寒いね。
聞いて。
今日はね。がんばったんだよ。
あのね。スキーに行くことにしたの。
だから、早くあがってね。スキー板取りにいってきて、片道1時間だよ!!
それから、お夕飯作ったんだ。
ネギをことこと煮たやつとハンバーグラー。
おいしいね。おいしいね。
とってもおなかがいっぱいになったんだよ。
うれしいね。うれしいね。
おなかいっぱいうれしいね。
今ね。お風呂入ったの。
気持ちがよかったよー。
やっと、ほかほかしてきたんだ。
そろそろ寝るね。
おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。