SSブログ

少し前を向いて [ー茶々もか(10年目)2021]

2022-03-150017.JPG


3月の時の三つ葉。ぴーすけクンサンから勧められて種から育てたんだった。。


もちろん今は収穫しては食べてます。パセリの代わりにもなるし、結構友達にもあげたりして、便利に使ってます。


今日は、わりと会社に慣れて、昨日までなんか浸っちゃってたけど、ここでまた知り合いの輪が広がると思えて来ました。


よしいいぞ!


そして、病院への通院の日。先生に症状をはなしをして、今もらっている薬があっているみたいですねと。


そして、気が抜けると、ドキドキしたり思考が散漫しちゃうって話をして、


とにかく、今は頑張らない。無理して人と会ったりしない。交感神経を静めて、副交感神経を優位になるようなことをしたり、散歩も無理ならしない。朝とか決めないで、できそうだなって思ったらやる程度にしているという対処方法でいいんじゃないかと。


そんな感じでやって行ってくださいとのことで、また3週間後に予約を入れた。


一か月あけるのは、まだ不安。先生に聞いてもらうことも大事。


でも、ちょっとずつ慣れてはきたのかな。いいことだ。


3月載せ残しシリーズ


2022-03-160006.JPG


近所のタピオカミルクティー屋さんへ、地元の友人とランチの後いった


2022-03-160007.JPG


とりあえず、一番人気を購入。おいしかったな。


2022-03-150010.JPG


こちら、会社に行ったときに食べたランチ。


外食費がかかっちゃったけど、食事補助が月に3500円でてたんだっけな。そういやコロナで在宅になったから、これもなくなったんだっけ?


給与明細を改めてみようと思ったら、もうみれない。Webになったからね。印刷しておかないとわからないんだったんだってふと思ったりした。


だんだんと今の会社の景色が当たり前になってきて、ランチタイムのごはんを食べて、ちょっと外に出て、外の空気吸って戻るっていうのがいい習慣になってきてるみたい。


そういうの大事だよね。


友達の輪を広げていこうーーー☆


今日のもかちゃん


2022-03-130001.JPG


くーー、おててがかわいすぎるwww

タグ:友達の輪
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。