SSブログ

カレンダーの空白を埋めていく [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、有給が33日もあり(ちょうど年始で、有給を付与されたばかり)


入社は4月。


たまたまといっていいのか、会社的にはあまりよくないことなのだけど、私の仕事が暇


なこともあり、すぐに有休消化に入れることになった。


とりあえず、来週は予定していた通り伊豆への生活習慣改善旅行なのだけど、


その後1,2回会社にでて、荷物を片付けてしまえば、ほとんどひきつぎってものもなく終わる。


なんだかね。結局私がやってきたのってそんなものだったんだなあと思った次第でした。


金曜日の夜に上司から電話があり


型どおりの引き留めのお話も話せば話すほどばかばかしくなって、ちょっとしばらく気分が


落ち着かなくなったけど


今は、そんなこと考えないで、次のことを考えているところ。


2月14日は、会社に出て色々とやることが多い。一日いることになりそうだなあ。


2月15日は健康診断うけてきて、この25日までには、茶々のおしっこ検査をしにいかねば。。


2月16日で今の英語のレッスンの契約が終了するので、早速切り替えて、トイック専門のところにするつもり。


そして、


2月末~1週間ぐらい旅に出てこようと思う。今しかできないこと。今やっちゃおっかな後。


チケットの手配、宿の手配も完了。後は、調べた内容のことを諸々やればOK


順調に行ってくれるといいね。


暇な時間は、まあ、技術士の勉強の続きやら英語の勉強したりして過ごそうかなあと。


思っていたりします。なんだかんだとやることあるのよね。


3月は、ダンスのレッスンを少しお休みしたりして、そんな感じで過ごそうかなあと。。結構忙しくなるぞ(笑)


そんなことないかな?ま、ぼちぼちとやっていきますかね


今日の茶々もか


2021-01-23-0005.JPG


あーちゃ、オンラインジムトレの時間だよ


2021-01-23-0006.JPG


最近ダンスの練習でやってなかったからね。


2021-01-23-0007.JPG


ちゃんとやらないとね。


・・・確かに。。しばらくやってないと、やりたくない気持ちに負けそうになります。


何とか終わらせました。


0009.JPG


あーちゃ、やることやって何よりだね


・・そうだねー。だらだらしてばかりではだめだね。


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。