SSブログ

Booster 接種完了 [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日、ブースター接種してきました。やっと接種券が届いたので、さっさと打てるところを探して


行ってきた次第です。都庁まで行ったのですが、いやーー、さすがですね。新宿にいくと自分がすんでいるところがとてつもなく田舎に思えます。


高層ビルが立ち並び、すごいところにあるんだなあと思った次第です


2021-02-03--0006.JPG


このデザインすごいよねえ。何度見ても都庁ってすごいなって思います。


ワクチン接種の入り口がわかりにくかったけど、予約時間より20分も早めに出たおかげで間に合いました。


同じことを何度も聞かれ、、、うんざりってところでやっと接種。


心の準備鳴く、ブチッと打たれて、、驚きました。。。いやはや、接種する先生も大変だよね。


「壊れたテープレコーダーになった気分」って言ってました。同じことを延々と言い続けるっていくら給料良くてもやりたくないなあと思ったりしたものです。


2021-02-03--0007.JPG


飾ってあったもの。


なかなか素敵。東京オリンピックは、やっぱり一大イベントだったんだなあと思ったりして。



・・・帰ってきたら、少しゆっくりして、動物病院へGo!


茶々もかの年に一度の健康診断にいってきました。いつも劇混みなのだけど、今回は空いていてスムーズにできてよかった。


そしたら、ずっとお世話になっていた先生が転職されるとのこと。。ショック。。。かなり博識で、色々とお世話になったのになあ。。


エキゾチックとかハムスターとか病気の解明が難しい動物を扱いたいそうで、、さすが先生。


後で、今月中に茶々のおしっこを持っていくので、その時にでも御礼の何かを持っていこうかなと。


この10年で先生が結構変わったなあ。。なかなか同じ先生に診てもらい続けるっていうのは難しいのかもな。。


ま、今のところ茶々もかが元気でいてくれるのはありがたいことです。


今日のもかちゃん


0000.JPG


あーちゃ、注射終わってよかったね。


0001.JPG


副反応でいっぱい寝れたって良かったんじゃない?眠れないよりはずっといいよね。


2021-01-30-0010.JPG


あーちゃ、寝てばかりで、茶々のごはんくれないの


・・ごめんよーー。そのたびに起きてあげてたけど。ちゃんと面倒見るからね。


ふう、一つ一つ進めていきます。



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。