SSブログ

パフェ会@地元 [Restaurant]

皆様、昨日は暖かいコメントありがとうございました。


本当に、色々な人に恵まれて、成り立っている私です。実際運動神経なんてよくないし、


でもね。練習すれば、それなりになることもあるんですよ。そりゃ、50m走を6秒でって言われたら無理だけど、


20秒なら走れるでしょ?


そういうことなんです。踊りも20代の子のようには踊れないし、10年やっている人みたいにはできないけど、


自分で進歩が感じられて、楽しいこと。これがすべてかと思います。


明日どうなるかなんてわからないし、毎日を今やれることをやっていければいいのかなって思います。


一生懸命にって書こうかなって思ったけど、そうじゃないなあと。。。毎日必死に生きているわけじゃなくて、


疲れたらグダグダするし、とにかく、今やれることをやる。


これだけですかね。そんなこと思ったのでした。


それと、踊ると頭の中真っ白になっていいんですよ。他のことなんて考えている余裕なんてないですから。


必死にどういうステップを踏むのか、数をかぞえるぐらい。1,2,3、4,5,6,7.8と。10まで数えなくていいんです。8まで。


なんとまあ、いい世界でしょ。


てなわけでして、、、本題。


今日は、会社の同期が、外回りついでに、パフェを目当てに


私のところまで来てくれるというので、


パフェのお店に行ってきました☆


ちょっと早めに支度して、今日は何してたんだかwwなんか仕事が暇っていいものだなあと思ったりして(当たり前か)


まずは、パフェの写真から☆


2021-01-31-0015.JPG


とちおとめのイチゴパフェ~


2021-01-31-0016.JPG


これはですね。。生クリームではなくて、アイス!なんとまあ、イチゴと一緒に食べるとイチゴミルクのように甘くておいしい!!


いいですねー。


2021-01-31-0013.JPG


こちらは、リンゴパフェ


リンゴとシナモンとキャラメルが絶妙なバランスで、うまうまwww


最高でした。こちらもアイス。


そんなパフェにすぐ行かずにまずは、ご飯もの


2021-01-31-0012.JPG


さくっとたべられちゃうパンでして、おいしかったなあ。


久々に対面で会って話をした同期と。。やっぱりいいものだよねえ。



対面で話ができるってなんてありがたいんだろうと思いながら、楽しいランチタイムを過ごしたのでありました。


そしたらですね・午後、宅急便が来て、


2021-01-31-0017.JPG


バラの花束が届きました。なんとまあ、ありがたや。。。当日いけなかったといって、初舞台のお祝いがしたかったとのことでわざわざ送ってくれたのでした。


嬉しいね。


そんなことでもらったお花は、


2021-01-31-0018.JPG


すべて飾り、こんな盆と正月とクリスマスと誕生日が一度に来たみたいな状態になってしまいました。


すごい・・・


いやーー、うれしい限りです。


今日は北風が冷たい日ではありましたが、


いつものように朝の散歩にも行ってきて、月曜日のヨガを受けてお仕事して、いいランチタイムを過ごして、


そしたらですよ。もかちゃんが、


甘えてきて


2021-01-31-0019.JPG


私にぴったりくっついちゃって、、、もーー、可愛い。うれしい。幸せすぎる―――


2021-01-31-0020.JPG


でれでれになっているもかちゃんと私でした。


こんな日もあるんだねえ。


そういや、今日は甘えたいって、机の下に来てよく鳴いていたものね・・・


そんなこともあるんだね。


もかちゃん、この前から甘えん坊です。


一緒にお風呂も毎日入るし、なんだかしょっちゅう一緒にいるし。猫って年を取ると甘えん坊になるのかな?


茶々ももちろんブログを書いている私の足元で寝ています(今もかちゃんは近くにいないけどね)


必ずどちらかの猫が一緒にいる幸せをかみしめています。


さて、明日は面接と論文試験。


これから、少し論文の練習しておきます。



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。