SSブログ

色々と片付いた [ー茶々もか(10年目)2021]

やっと、職務経歴書も書き終わり、なんとか、転職エージェントに添削してもらうのがもし今週来たら、

それを明日だして、いったん終了。無事それでOkなら、次は面接。でも問題は、スーツ。。。

今日、体重を測ったら痩せていたので、目標のー2㎏のうちの1㎏はOK.残り1㎏が、来週でやせられるかどうか?


本当はあと2kg絞っておきたいところだけど、面接の日程次第かな。。


と思っています。着々と準備は進んでいます。


で、午後Web会議が一つあって、それが終わったので、業務も終了。ここのところ、舞台メイクをどうするとか、揃えるものもいっぱいあったり、ダンスのレッスンも大変だしで、、気が休まらなかったのだけど、今日はゆっくり眠れそう。


昨日はダンスのレッスンの後、疲れ切って、すぐに寝れた。。之って最高。朝、4時30頃目覚めちゃったけど11時に寝てるしね。その辺はまあ許容範囲。


もっと緊張をうまくとる練習を学びたいなと思うのだけど、それは瞑想とかなのよねえ。。ちょっとハードルが高いので、週に1-2回のリラックスするヨガを習慣づけようと思っています。


今日の東京都の感染者数は、3000人越え。


小池都知事から、病床使用率が20%越えでまんぼう、50%越えで緊急事態宣言と言っていたので、


この感じからすると来週が、まんぼうかな?


キャプチャ.JPG


一番コロナが酷かった昨年の8月のデータをみると、6000人越えぐらい。でもオミクロンはもっと行きそう。


早くワクチン接種と飲み薬の承認をお願いしたいーーー。


1月のうちに6000人まで行くかなあ?さてどうなるんでしょう。。水際対策はよかったけど、ワクチンが遅いよ。


もっと前倒ししてほしいな。


ということで、今日の茶々もか


0100007.JPG


相変わらずの日向ぼっこ風景で


0160001.JPG


茶々は、香箱。


0260005.JPG


もかちゃんは、またたびいりのおもちゃが大好き


0270006.JPG


手に持って遊んでます。茶々もこれが好き


0460000.JPG


可愛い茶々


0470001.JPG


あーちゃが気になるのだ・


いつも一緒にいてくれる2人は最高です。


珍しく1000回越えの再生があった茶々もかチャンネルの動画


1分なのでよかったら見てね。





やっぱり、在宅勤務は最高だなあーーー。


明日は、病院の日。ヨガもあるし、まつげのエクステもあるし、色々忙しいけど頑張ろう!


その分きょうはゆっくりしようっと・



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。