SSブログ

毎日もかちゃんとお風呂です。 [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日のダメダメな日をリセットすべく、今日は、ちょっと遅くなりましたが、朝の散歩に行ってきて


生活リズムの立て直しを図りました。よし!


お布団にも掃除機をかけてフカフカに戻し、(ほんとちょっとさぼっているとすっごい猫の毛がたまってます)


窓ガラスもピカピカにして気分よい~。我が家からの眺望がいいので、窓ガラスが綺麗だと嬉しいね。


スーパーにいって、フライパンを買い替えて、まあ、安いテフロンだから、結構すぐにはがれちゃうのだけど、


早速使ってみたら、全然違う~。やっぱり定期的に買い換えよう。


それと、、ルクレーゼの鍋もそろそろ売ろうかな。重たいし、洗いにくいし、ホットクックがあれば煮込み料理には、これを使わなくていいしなあ。。もう少し経ったら考えようかと思います。


こんな日もそうでない日も、毎日もかちゃんとお風呂です。


0060001.JPG


お目目がとろんとしているもかちゃん


0120000.JPG


お風呂気持ちいいのです。


0060002.JPG


尻尾が真ん中に入っていて可愛いwww


0090000.JPG


タオル片付けましたね?


・・・チェックはいるし


0310000.JPG


ごろんごろんと


0320000.JPG


くるりんぱもしてくれる


0330000.JPG


じーっと見つめられて、、、こちらは汗だくですが、、、


0030000.JPG


やっぱりここがいいとねんね。。


・・・だいたい、1時間は、もかちゃんとお風呂に入っています。私が、髪の毛を洗いだしたりすると、出ようかなって思うみたいで、その辺が終了の合図。もし、何もしなかったら、もっと長く入っているでしょう。


Youtubeの動画も基本、もかちゃんとのお風呂が中心ですものね。


お風呂大好きっこなのです。


0130000.JPG


茶々は、床暖房の方がいいのだーー


そうそう、茶々は、お風呂に入ってくるのはお湯をためるときだけ。


猫によって色々ですが、一緒にお風呂に入ってくれるもかちゃん。最高のお風呂です。


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。