SSブログ

ホットクック買いました [パソコン・機器・ネット]

伊豆の宿にいって、お知り合いになった方から、時短には、「ホットクック」がいい!といわれて、


早速購入してみました。


KN-HW24G というまだ、2021年9月に出たばかりのモデルです。2.4Lの4人分作れるタイプです。


楽天だと高いので、価格ドットコムの最安値かつカードOKのところから購入。
シャープのHPでは、https://jp.sharp/hotcook/products/knhw24g/にありますね。
ろくに確認もしないでかったものだから、届いた時の箱の大きさに驚きましたよ。
0050015.JPG
炊飯器(5合)用と並べてみるとこの通り。でか!
スペック見るとですよ
キャプチャ.JPG
あ、ちっちゃ。。。
キャプチャ1.JPG
こっちの絵の方がわかるかな。ヘルシオとの比較ですからねえ。。。実際こんなにきつきつにはおかないでしょうが!
存在感あります。これは、、、キッチンに置き場所がある人しか買えないですね。
で、使いだして2日目なので、やっと無線ランの設定が終わったところ。
今日はカレーを朝から作ってみました。ルーも最初に入れておけるし、楽ちんです。
味は?それなりかな?まだレシピ通りでしか作ってないので、若干自分好みの調整が必要っぽい。
でも、キッチンにつきっきりじゃなくていいことが一番の利点かな。IHヒータのところを使わなくなっちゃうので、ここにおいてもいいかも(笑)
世の中便利になったものです。
今日の茶々もか
0010011.JPG
朝お風呂に入ったら、早速もかちゃんやってきた。
ほんとお風呂好きなのね。
旦那が入った後だったしさらにあったかい。
0020011.JPG
もかちゃん満足。幸せそう~
で、私が出ようとしたら
0020012.JPG
この顔
何で出るの?
・・・なんで、って言われても。。。朝は忙しいのだ
0040014.JPG
もかは、まだ入っていたいのになあ。。。
そんなもかちゃんを残して出てきました。
今日も生活改善週間実行中。朝5時30におきて、お風呂に入り、と、、、書きたいことがあるのですが、それはまた明日の記事に。。
☆おまけ☆
0230025.JPG
三つ葉 ちょっとずつですが大きくなりました。
0220024.JPG
まだ、鉢植えに行ってない子もいるのでそろそろ鉢に植えないと。。猫草の鉢が今週には、出そうなので狙っているところです(笑)

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。