SSブログ

今日から体リセット習慣 [ダイエット・美容]

さて、、、どうも調子が悪くて、昨日はブログもお休み。考えがまとまらない感じで、ブログを書いていても木曜日から筆が載らなかった。


 頭の中がガチャガチャしている感じ。多分これって、躁うつ病の躁の症状。多弁になり、とりとめのない話をしたりとか、考えがまとまらなくてなんだかぐったり。何もできない感じ。


頭痛もあったりして、とりあえず、寝てました。しばらくこういう時は何もできないし、ゆっくりするのだ。それが一番の対処方法。対処方法を身に着けることが大事だと思うのよね。


先週金曜日から、すこーーし、薬を減らしたからそのせいかな?でも、気分をあげる薬を減らしたのだから、こういう症状って不思議なんだけど。


まあ、ゆっくりすることと、無理しないことが大事だね。特に攻撃して人間関係を悪化させることもないし、とりあえず、実害はなし。


で、、本題。


夏に、ダイエット合宿に行って、生活習慣を見直してきたのだけど、また乱れてしまったので、再調整しに今回も伊豆の宿にやってきました。


1週間引きこもります。前の宿が取れなかったので、今回は姉妹館に宿泊。ちょっと勝手が違うけど、まあ、だいたい同じだからいっか。こっちはスリッパいらなかったみたいで、持ってこなきゃよかったーーー><

荷物は極力減らしたいよね。


だけど、部屋がこっちの方が広かったのでうれしい。ワーケーションの予定です。今日は会社の祝日なので、移動日としても最適。ほ。水曜日から業務開始だけど、もし今やっている仕事が終わったら、木曜日か金曜日は、有給にしようと思っています。


チェックインして、館内の案内をしてもらい、その後お部屋に行きしばしのんびり。


その後カウンセリングがあって、躁状態だったので、つらつらとしゃべってしまった。。で体重測定。


げげ、、、見たことない数字まで上がっていて驚いた。。。これをなんとか今週で4㎏痩せられるように頑張りたいと思います。


お部屋は


0140009.JPG


こんな感じ。来た時は寒かったけど、今はそうでもない。椅子はこの後チェンジしてもらいました。


外部モニターの箱大きいでしょーー。頑張ったのよ。ほんと。


で、夕食


0160009.JPG


ここのご飯は柔らかめなのよね。でもどれもおいしくって、感動。お味噌汁が薄く感じたので、、あら、私ったら、いつもの食事が濃い目になっているのね。要注意。


0190010.JPG


テーブルのお花もいい感じです。


さて、がんばるぞー


☆今日の茶々もか☆


0060009.JPG


朝から、2人ともモリモリ食べてました。食事にむらがある茶々がいっぱい食べていたのはうれしい限り


0080008.JPG


もかちゃん、立ち食い。。。


2人ともよく食べるのはうれしいことだねー


2021-10-21 0010050.JPG


あーちゃ、どっか行っちゃうの?


・・・ごめんね。しばらく、相方が世話するからね。


2021-10-21 0020051.JPG


じゃあ、茶々もどっかいこうかな


・・・いかないでしょうが(笑)


茶々もかと会えなくてちょっと寂しいけど、自分の体リセットのため頑張ってきます。




nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。