SSブログ

上司との面談日 [My Job]

今日は、オンラインでの上司との面談日。


まーー、ミスばっかりして、怒られていて委縮していた私ですが、色々と雑談から入ると、和やかなムードで終わりました。とにかくチェックチェックチェック。このブログもそうだけど、誤変換をそのままにしていて、見直しなんてしないしねー。そこからかな(笑)


でも、これは趣味でもあるし、適当につらつらとその日思ったことを書いているわけで、でもま、そういう日ごろの習慣が自分を作るわけだから、少しは見直しするか。確か、、、載せる前に見る機能があったような気がしたけど忘れました。


最初に転職する意図がないかを聞くのねー。ドキドキしちゃった。口が裂けても言えないわ。相手も、この年じゃ、無理でしょとか先制パンチ打ってくるしね。


気を付けよう。


粛々と進めます。


昨晩は眠れなかったので、今日はいまいちな体調なので、朝のヨガや軽い肩こり体操、顔マッサージはなし。


最低限の英語のレッスンやって、業務へ。


って感じでした。さて夕飯はどうしようかな。emiemiさんが載せていたチリ炒めの日本バージョンで、ピーマンとアンチョビの炒め物にでもしようかな。


もう少し休憩してからにしよう。


それにしても、もう老眼の年なのよね。ブログも2005年からやっているわけだから、あれから、16年?立っているわけだし、年とるはずよねー。


当初からのお友達は、どんどんといなくなり、、、だいぶ変わってしまったような。それもまあ、仕方ないよね。もともと仕事のジャンルにいたけど、猫飼いだしてからは、ペットに移ってきて、もっぱら猫ブログになったけど、それはそれでよかったなーと思っているところだったりします。


だって、生活の中心は、茶々もかだから!!この子たちがいるからこそ、我が家夫婦も円満で(多分ね。会話は猫のことがメイン)、私も幸せに暮らせているのです。猫を飼ってよかった。本当にそう思います。


さてっと


今日の茶々もか


IMG_70770006.JPG


何撮ってるの?


・・・もかちゃんのお行儀が悪いところ!


IMG_70880001.JPG


こんなかっことか


IMG_70890002.JPG


あんなかっことか



もかちゃんのポーズは本当に一つ一つがダラダラしていて、気持ちがいいね~。


そうそう、真面目になりすぎると視野が狭くなるから、ちょっと不真面目ぐらいがちょうどいい。


自分を大事に。


そんな風に生きて行ければいいな。


さーってっと、今日は少し本でも読んだり、ゆっくりゴロゴロしようっと




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。