SSブログ

ダブルパンチ☆ [My Job]

はあ、、、、朝から、あれだけチェックしたのに間違えて、凹む。


何度やっても慣れて行かない仕事。もう1年以上この部署にいるのに。


まじ、向いてない。でもここの部署でなんとかやらないといけないしな。と、結構へこむんだけど、、、


昼間へこみまくったのですが、夕方から復活。


でもさ、新しい環境に飛び出すための準備をしているわけだから、今は我慢の時。そう思って頑張ろう!!!


 で、もう一つは、老眼が進んだ。。。画面の文字が見えにくい…><メガネ買わないといけないなあ。でも、12月3日に新しい机が来るからそれが来たら、考えよう。それで、距離を調整して、ちゃんとその焦点であうものにしないとね。老眼は単焦点レンズみたいなもの。。仕方ないねーー。これも年か。


 今日は、断熱の窓にするための再調査に業者さんがきて、次は北区の申請のためのことを聞く。書類を送ればやってくれるとのことでありがたや。


12月13日と工事日も決まったことだし、次々と年末に向けて準備が整ってきたぞい。




・・・・・気落ちしてもいい。そんな自分を認めてあげて、次のことへ頭を切り替えよう。


気落ちする時間があってもいいのだ。それが人間だから。ちゃんと気落ちして(不思議な日本語だけど)


その後、それをよっこいしょって隣に置いて、次に進むためのステップに時間を割くのだ。


今日の散歩は、頭空っぽにしたくて少し走っちゃったりしましたw


☆今日のもかちゃんと茶々☆


上司との電話で、すぐにかけつけるもか


0090000.JPG


あーちゃ、ちゃんと仕事しなさい!!


0130000.JPG


・・もかちゃんがね。そこにいるとね。。お仕事できないの


(もか)言い訳無用!!


・・もかちゃん厳しい>< 泣いちゃうよう  (昼間 泣きそうなぐらいに落ち込んでた、、、)


0140000.JPG


でもね。ポカポカ陽気の昼間の茶々もかみてたらね、癒された


0160001.JPG


ふっと、気持ちが軽くなったよ。ありがとね。


DSC073420000.JPG



もかちゃんの寝顔が一番だね。


・・あ、茶々も可愛いよーーーー




nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。