SSブログ

何とかお仕事・・・・と茶々もかから、Happy Halloween!なのだ [ー茶々もか(10年目)2021]

皆様、優しいお言葉ありがとうございます。


なんとか、今日はお仕事に加えて、、肩の不調は、仕事をしているときの体勢が悪いせい!なので、ちゃんと前を向けるように別の部屋にあったテーブルを持ってきて(というかこれは、もともと旦那さんのために買ったものだったのですが)配置換えをしました。


IMG_75310001.JPG


とりあえず載せてはみたもののちょっと幅が足りない。奥行きは申し分ないのだけど。。。


なので、大きな机を買うことにしました。


私が好きなのは、ここの家具メーカー https://www.nissin-mokkou.co.jp/ 日進木工 脚のデザインが好きなのです。


と、決意をして、昔かったときの見積もりやらを探し出して、メーカーを見つけて、電話番号を調べて電話するも、、、今はもうそういう場所はなく、違う会社がその電話を使っていました。

当時は、マンション付属にインテリアコーディネーターさんがいて、その人にお任せで一式購入しました。

そして、メーカーというか販売店には、マンションなどの住宅専門部があったのですよ。


まあ、家具なんて、そんなに買い替えるものではないですからね。


で、番号案内に電話して代表電話を聞き、そこに電話をして、、とここまでで午前中がつぶれ、


その後1時30ごろまでに何とかカタログの取り寄せと担当者につながって見積もりを出してくれるところまで終了。


その後、仕事を開始しようとしたら、おっとっと、、気が緩んだのかまたしても体調が、、、、


今日はあさんぽも休んでゆっくりしたというのになあ。。ここのところ寒くなってからは、何か体調が悪い日が多い私。全く。元気が一番と思うのでした。


ま、そのあとなんだかんだやって、仕事に入り、その後も、引き続き、お仕事をして残業。というか午前中仕事になってないじゃん!(いや、ちょっとはやったのよ。誤解のないように言いますが、、、)


という感じの日でした。


りみこさん特製レシピを作っているので、これは、また後日。ブログ書き終わったらきっと

冷めていてちょうどいいと思うので、また、あとで記事にしたいと思います。(片栗粉を入れ忘れたのに途中で気づく私)


さて、今日の茶々もか


一日遅れちゃったけど Happy Halloweenにゃのだ☆


PRIR60970003.JPG


帽子邪魔


・・・そんな顔しないで


BZVA94270001.JPG


・・・もしかして怒ってる?


VRIY14150004.JPG


そんなことないよ!


WBBJ97070005.JPG


でもどうにかしてほしいなあ


・・・もかちゃんとっても似合ってるよ


HNSI48660002.JPG


私も苦手なんだけど


・・・ありがとねーー



と、二人の撮影協力も得て、なんとかハロウィン終了です。


ほ。


きっと明日は元気になっていることでしょう。ほんとよく眠れましたから。



なんか記事がたまっていくので早く処置しないと。。。やらなきゃいけないことがどんどんたまっていって困るなあ。


そして、このブログを書いている姿を思いっきり見つめている茶々がいるのでした。


きっと私が最近TVみないから、TVだと思っているのかな。(その写真を撮ろうとしたら遅かった、、、)


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。