SSブログ

コスモス撮影会その2 [ -Domestic]

さて、今日は朝の散歩はさぼり、ゆっくり起きて、朝風呂に入ってしゃきっとして、お仕事に気合を入れようと朝からスタバに行って、カフェラテの一番大きいやつを買って帰ってきました。


どうも家で飲むコーヒーがあんまりおいしくないんですよね。それが問題。。まあ、明日は中抜けして、ちょっと病院に行ってくるので、まあ、いいかな。先生が変わったら結構待つようになっちゃったので早めに行ってこようかなあ。。。少し悩み中です。なんかぎっしりと座っていてほんと密。昔はソファーでまったりできたいい感じだったのになあ。。どうしちゃったんでしょうね。困ります。今回もお薬減らしてもらうように言ってくる予定。


病院の後は、途中駅から徒歩10分というところにある中華。チャーハンが有名で、前から気になっていたところなのだけど、まだ行ったことなし。この前TVに出ちゃったから混んじゃってるかも。。でも食べてみたいしなあと。

天気もよさそうだし、今の季節に歩くのは問題ないし、底からも歩いて帰ってきてもいいしなあと思ったりしているところです。


今日は、夜のお散歩に行ってきました。まあ、車の通りは少ない道なのだけど反射板があったほうがいいよね。危ないし。それと変な人もいるといけないしねー。週末園芸用品も買いたいので、ちょっとホームセンターで見繕ってこないとね。



さて、コスモス撮影会その2は、ちょっと終わりかけになっていた赤系のコスモスです。


KFNJ01330001.JPG


やっぱり、絵で書いたみたいなこんな感じが好き


IHYX20420001.JPG


精一杯頑張った前ボケ。


CZQQ05060001.JPG


ちょっと暗くしてみたけどどうかなあ?


MKZA15530001.JPG


これも少し大人っぽく


IVEJ08930001.JPG


バックを暗めにしてコントラストをつけてみたりしたけど


HKZA30550001.JPG


最後は、このコスモスに戻るのでした。


今年はこれでおしまい。


来年はまた違うお花の撮影に甥っ子と一緒に行きたいなと思ったのでした。


今日の茶々


IMG_E72450002.JPG


夜中何しているのかなーと思ってiPhoneの夜間モードで撮影した茶々


UUJL99110001.JPG


少ない光でよくとれるよねー。感動です。


茶々はカメラ嫌いなので、なかなか写真を撮らせてくれません。その辺はもかちゃんとは大違い



2021-09-28 0050028.JPG


もかは、カメラ大好きだよ


・・・そうだねー。


もかちゃんいつもかわいいね。


今日も平和に過ぎたことに感謝。


さーってっと、明日の朝の散歩は辞めておこうかな。昼間出かけるしなとか色々考える私です。




nice!(28)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。