SSブログ

今日ももかちゃんと一緒にお仕事 [ー茶々もか(10年目)2021]

今日はパラリンピックの開催日。ブルーインパルスを見ようと思って、時間になってベランダに出て待っていたのだけど、今日は雲が多くなかなか見つからず。

やっと見つけたときには、カメラ間に合わずで、上空を飛んで帰っていきました。


写真だけもう一度貼るかw

DSC00560 (1)0000.JPG


やっぱりかっこいいなー・


あんまりおもしろくないだろうなあと思っていたけど、やっぱり見ると感激です。

今日の開会式も面白そうなので、TVで見るかなー


さて、カロリーを絞っている今ですが、夕方がおなかすくーー。これの我慢がつらい。

でも宿と同じように6時にはご飯!と思っているので、ランチタイムにちょっと下ごしらえ。これしておくと

だいぶ夜が楽。今日もおいしくいただきました。


野菜が家に届くってこんなに楽なのかー。と思ったりもして。隔週でちょうどいいかな。もうちょっと続けて頼んでみようと思っています。


さて、今日のもかちゃん


2021-08-18 0010006.JPG


ここはもかの場所なのだ☆


2021-08-18 0020007.JPG


キーボードをそのままにしておくとこんな感じ。。もちろん、電源オフにします。


2021-08-18 0030008.JPG


気持ちよさそうなもかちゃん。この顔が見れると嬉しいね。


2021-08-18 0040009.JPG


でもせめて、この位置でいてくれると仕事がはかどるんだけどなー。


ま、いっか。もかちゃんと一緒だしね。


写真撮影嫌いな茶々とは、ランチタイムにお昼寝の前に、私の上に載せてのスキンシップ☆


茶々のもふもふは、たまらないです。


今日も無事に終わったことに感謝☆


伊豆の宿でやっていた朝ヨガ。毎日FBで配信してくれるので、一日遅れてやっていますが、胸が開くようになりました。姿勢もよくなるし、いわゆるYoutuberの動きよりも効く!

時間は、その日によって違うけど、なんか新しい気分になれるから結構好きかも。

その朝ヨガの後、あさんぽです。


毎日のリズムを変えないように、一日一日を充実して過ごしています。けど、息抜きも必要だよねー☆


https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20210802/ 今日作ったのはこちら。モロッコいんげんで作ったし、キノコは、エノキしかなかったので、エノキで代用。もっと辛くしたくて、豆板醤を多めに入れて、唐辛子もそのまま入れてみました。おいしかった。茄子の揚げびたしもショウガに加えて、我が家のシソをちぎってきて載せたりして。。あ、野菜の詰め合わせにもシソがあったのでそっちも使わないとねえ。とりあえず、ベランダのシソの大きいやつは、3日かけて、なくなったので、明日は、買ったシソをいれることにしようかな。


隔週で届く野菜もいいものですね。


さーってっと、これからジムトレストレッチ編。英語の勉強もやって、そしたらお風呂かな。お風呂の前に覚えられないダンスの振りの練習。


ステージに立ちたい!!専門のダンススクールじゃないけど楽しいね。





nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。