SSブログ

オンラインジムトレがんばるよー [ー茶々もか(10年目)2021]

今日は、酷暑を通り越す暑さでしたね。。いやーー、朝の散歩にはいけたけど、ぐんぐん気温が上がって、一瞬パソコンで表示される外気温が36度になったのはうそだったのかな。お外に出なきゃいけない人やお外で働いている方お疲れ様です。熱中症に気を付けて行かないと死んでしまいます。。恐ろしや。。この分だと、明日の朝も暑いだろうなあ、、


で、家の中は、私の部屋だけ冷房をかけているのですが、そんなに冷やしてはいないものの足だけは冷え切って早くお風呂であったまりたい。それに今日は、急ぎの仕事があったものだからほとんど休憩なし。おしゃべりする相手もいないので、結構仕事が進むというか、、集中したーー。無事に終われて何よりでした。

 で、この暑さの中、猫たちは私の部屋にはいないでそれぞれリビングや相方の部屋へ。。どうして、こんなに暑い日に他の部屋に行くのかは不明です。猫ッて暑さに強いのね。


さて、今日は私の好きな先生のジムトレの日。この先生の時だけ、ビデオをオンにしています。他のレッスンは、オフのまま。そのほうが気軽だしねー


もかちゃんは、この先生のレッスンを覚えているのか開始前ににゃーにゃーいって私を呼びます。


2021-07-24 0060001.JPG


あーちゃ、時間ですよ


2021-07-24 0070002.JPG


もかちゃん先生がちゃんと見てますからね


2021-07-24 0080003.JPG


なるほどね。そういう点を注意するのですね。



・・・もかちゃん、、すっかり先生みたいです。そして、レッスン中はどこかにいき、終わるころ戻ってくるのでした。


☆今日のおすすめの本

ライオンのおやつ

ライオンのおやつ

  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: Kindle版

ホスピスでのお話。なんだか幸せになっていって、何でも手放していなくなるって、、、最後としてはいいなあ。でも認知症になったらこうはいかないのだろうけれど。。

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。