SSブログ

インターネット接続不具合について [パソコン・機器・ネット]

日曜日に、J〇〇〇さんが、やってきて、調べてもらった結果、


大本がだめだということがわかった。ので、とりあえず、Boosterをおいてきたので、しばらく


これでしのいでくださいとのこと。正式に工事が必要なので、後でマンションに張り紙がでるとのことでした。


よかった。サポートセンターのお姉さんの「そちらのhubの問題もありますよ」とのことで、お買い物好きなだんなさんが、新しいのを買ってきてくれたけど、とりあえず、今までのでもよかったみたい。


ま、原因がわかり、後は治るまで待てばいいので、よかったかな。


でもNURO光は、早いみたいだし、他の会社にこの際ネットを変えるという手段もあったけど変えるのって面倒だし、混雑してしまうと遅くなるそうなので、このままということに。。


いいのか悪いのかわからないけど、とりあえず、原因わかってよかった。


・・それにしても日曜はよくねました。土曜日の夜、よく眠れなかったこともあり、(だけど早く起きてしまうという、、)ちょっと朝寝て、オンラインジムのストレッチレッスンうけて、寝て。。。を繰りかえし、3時過ぎに一度起きて、4時過ぎの普通のジムでのジャズダンスに行き、帰ってきたら、お風呂に入り、夕飯をたらふく食べて、睡眠。。。寝不足による過食がでてしまって、昨日は明らかに食べすぎ。


今日は、よく眠れたのでだいぶ違うね。眠れるっていうことはいいことだなと思う。


さて、今日の茶々もか


0030003.JPG


もかは、私の布団の上をどうやらねころんのかわりにしているらしい。今の季節ちょうどいいのかな?


昨日は、私が昼間から寝ていたので、私の椅子の上を行ったり来たりしていた。


0050002.JPG


あーちゃ 早くベットからどかないかな?


茶々は、私が寝ててもきにせずにくるのだけど、もかは、一人寝が好きみたい。

0130001.JPG


ふう、あーちゃがどいた


0200009.JPG



年を取ってきた茶々もか


寝る時間が多くなった気がするけどどうだろうね。


とりあえず、茶々は、この一か月はなんとか血尿を出さずに済んだ。


そろそろ定期健康診断をうけに、病院にいけるかな。。







nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。