SSブログ

桜もそろそろ [ー茶々もか(10年目)2021]

ほ。やっと昨日は、よく眠れたので、今日は快適でした。まあ、仕事の山がさってくれたからなのかな。


理由はどうであれよかったです。


散歩コースにちょっと桜並木があるのですが、定点観測でもしてみようかなあと。。咲いていないうちは、


携帯でいいかな。満開になったら、デジタル一眼でももって、撮影してみたいです。今のうちに、皆さんのところにお邪魔して、構図を見習ってみようかなって思ったりしております。


0040000.JPG


この左側が桜並木なのですが、さて、これがどうなっていくのかな。わくわくです。


撮影日は3月22日です。


0010000.JPG


関係ないけど、お花が綺麗だったので写真をパチリ。


ハナカイドウというお花だそうです。Twitterつながりの方に教えていただきました。


で、もっと関係ないけど、


0130006.JPG


10年目になったので、マンションのエントランスにある造花も変わりました。


ピンクも入っていてゴージャスです。前のやつの写真はありませんが、しょぼかったような気がします。


造花もいいですね。


そして、今日の茶々もか


4260051.JPG


アンモニャイトもかw


もう電気毛布はとっくに片付けているのですが、なかなか写真を載せる機会がなくて今になっちゃいました。


4270052.JPG


ねころんにはいっている茶々。


これもまた、ねころんもそろそろ人気がなくなり入らなくなったので、もう片付けました。


猫とともに季節を感じている今日です。


さて、明日は出社日。午前中だけ出社して仕事をし、午後は家に戻ります。マンションの停電があるので、


仕方なく会社に行きます。が、ランチは、友人と食べるので、ちょっと楽しみ☆


超太った状態からは脱却できたのは何より。後は、もう1㎏戻せば、2月の前の状態に戻れるかな。



nice!(20)  コメント(6)