SSブログ

桜もそろそろ [ー茶々もか(10年目)2021]

ほ。やっと昨日は、よく眠れたので、今日は快適でした。まあ、仕事の山がさってくれたからなのかな。


理由はどうであれよかったです。


散歩コースにちょっと桜並木があるのですが、定点観測でもしてみようかなあと。。咲いていないうちは、


携帯でいいかな。満開になったら、デジタル一眼でももって、撮影してみたいです。今のうちに、皆さんのところにお邪魔して、構図を見習ってみようかなって思ったりしております。


0040000.JPG


この左側が桜並木なのですが、さて、これがどうなっていくのかな。わくわくです。


撮影日は3月22日です。


0010000.JPG


関係ないけど、お花が綺麗だったので写真をパチリ。


ハナカイドウというお花だそうです。Twitterつながりの方に教えていただきました。


で、もっと関係ないけど、


0130006.JPG


10年目になったので、マンションのエントランスにある造花も変わりました。


ピンクも入っていてゴージャスです。前のやつの写真はありませんが、しょぼかったような気がします。


造花もいいですね。


そして、今日の茶々もか


4260051.JPG


アンモニャイトもかw


もう電気毛布はとっくに片付けているのですが、なかなか写真を載せる機会がなくて今になっちゃいました。


4270052.JPG


ねころんにはいっている茶々。


これもまた、ねころんもそろそろ人気がなくなり入らなくなったので、もう片付けました。


猫とともに季節を感じている今日です。


さて、明日は出社日。午前中だけ出社して仕事をし、午後は家に戻ります。マンションの停電があるので、


仕方なく会社に行きます。が、ランチは、友人と食べるので、ちょっと楽しみ☆


超太った状態からは脱却できたのは何より。後は、もう1㎏戻せば、2月の前の状態に戻れるかな。



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。