SSブログ

English Central 上達度チェック [English]

そろそろ、上のクラスへ行けるかなと思って、オンラインレッスンで、上達度チェックをうけてみた。


しかーし、、ちょうどこの日は、花粉舞い上がるmax。多分掃除機をかけている状態だったので、床に落ちていた誇りが舞い上がっていたんだと思われるのだけど、もう、泣きはらした顔状態だし、いつもの部屋でゆっくりテストを受けるという感じでもなく集中力もなく、、と言い訳ばかりだけど、とりあえず忘れないように記録。


後日(といっても当日だけど)送られてきたレポートはこちら。


018 (1)0003.JPG



なかなか中級レベルより先に行けない。まあ、伸びしろがあるっていうことでよしかな。


確かにしゃべっていても単語量不足あるし、先生の言っていることわからない点あり


学習項目で毎回5つの単語を使って作文をしてしゃべるんだけど、スマートな言い方にはなっていない。


まだまだですな


今日の茶々もか


0040001.JPG


まあ、あーちゃもゆっくり修行してね


はーい。


0040003.JPG


あーちゃ、ちゃんと勉強するように


0050002.JPG


茶々もみてますから


(って、、、授業を覗きに来るのはもっぱらもかだけど)


0060003.JPG

よしよし






今日の富士山は、雪がたくさん積もっていて綺麗だったなー


0170001.JPG


明日から1泊2日の旅行なので、今日はここまで。





nice!(27)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。