SSブログ

誕生日祝い [Dialy]

なんか、写真の量と記事にしたい内容がマッチしていなくて。今頃、自分の誕生日の記事をあげることに。。。


毎年恒例の旦那様からの花束

2020-11-22 0100057.JPG


嬉しい。大好きなピンクがいっぱいです。(てか、ピンクいっぱいのがいいってお願いしたのだけど、

どうしても写真を送ってもこういうのになっちゃうのはなんでだろう)



そして、ケーキ

2020-11-22 0110058.JPG


右端のパイがおいしかった。


2人しかいないけど、色んな種類を買ってきてくれます。


これもうれしい。


毎年のようにちゃんと忘れることなく、欠かすことなく、誕生日祝いをしてくれる旦那様


ありがたい限りです。


さて、久しぶりの茶々もか


2020-11-23 0010002.JPG


あーちゃ、誕生日だって?


・・・うん、そうだよ

2020-11-26 0010004.JPG


じゃあ、モカからのプレゼント。ねずみちゃんだよ


・・・あ、ありがとう。


2020-11-26 0020005.JPG


今日は箱がいっぱいあっていいね


2020-12-30 0010001.JPG


箱があるのっていいよねー


2020-12-30 0020002.JPG


そうそう。あーちゃ、いっぱい段ボール欲しいな


2020-12-31 0010003.JPG


ちらかってても、何としても紙の上にのるのだ


2020-12-31 0020004.JPG


茶々がいなくなったけど、ここでまったりするのだ


・・・と、過日の誕生日は、平和に終わったのでした。


なかなか最近ずっと忙しい旦那様。


少し、私が家事をやる分量を増やしているけど彼のように上手にはできないが、


言葉じゃなくて、態度で示す。わかられなくてもいいもんね。夫婦だからさ。






nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット