SSブログ

旅日記を書きながら思うこと [Travel]

自粛生活も長くなり、パソコンで仕事しながら、Youtube を見るようになった。

中には、旅日記が動画になっているのもある。


私の好きなローカルなマーケットを映してくれて、解説してくれたり、その場所の写真じゃ伝えきれないことを


映像から感じられる。


とても楽しい。私もそこに行ったかのようにも思える。


今の時代はもう、ブログも古いツールになりつつあるのかな。


Youtubeの中で、撮っている人は、写っている人の顔を消したり、なかなか編集も凝っているし、結構大変そうだなあと思いつつ、楽しみながら見てしまう私。


これって実は大変だよなあと。テロップもいれないといけないし。。。


まあ、そういうのは得意な人に任せて、アナログに旅日記を書いていこうかなって思う。


あと10年後。ブログサービスがなくなっちゃったら、せっかくの旅日記が無駄になるのは嫌だなあ、、


できるだけ、続いてくれますように!


今日の茶々もか


2020-11-20 0040046.JPG


なんかある!


2020-11-22 0010001.JPG


そう、茶々が、キャットタワーごと移動しているのだー


おまけ



2020-11-21 0010047.JPG


今日の夕焼けの富士山もきれいでした。


シリーズはこちらから


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。