SSブログ

カナダ旅行 9日目 帰るだけです [ -Canada]

 2017年8月17日


とうとう最終日。初日のぎりぎり飛行機に乗った経験もあり、早めに出発。空港まで送ってもらいました。


スーツケースを預けるのも無人カウンターで。。結構並んでましたね。だけど、余裕をもって出発したので大丈夫。


さっさと検査場を通って、カフェタイム。


IMG_48320010.JPG


無料で、使えるタブレットが置いてあって、これから、料理や飲み物を注文できました。


 


IMG_48340008.JPG


こんな感じで、メニューがでてます。


IMG_48350009.JPG


カフェラテにしようかなー


IMG_48410007.JPG


で、出てきたのがこちら。あまりの大きさに携帯をおいて比較です。。


なんだか、あっという間の旅でしたが、カナダのトロントを中心にして、色んな所に連れて行ってもらい、


あずきママさんには、大感謝です!


あずきママさんのブログはこちらです。http://pomeron927.blog.fc2.com/ もう、インスタに移っちゃって、更新はされていないのですが、ブログを通して、お知り合いになり、初対面の私と甥っ子を受け入れていただき、ほんと感謝の気持ちしかありません。


IMG_48430006.JPG


 


撮影禁止なのに、ついつい写真を撮っちゃう私w


甥っ子にとっては、記憶があるようになっての親のいない初海外旅行。すっごく楽しかったそうです。


中学生って多感な時期なので、海外初体験っていいのかも。。


・・甥っ子を連れての海外旅行。(費用はすべて私持ち。。ま、お土産代は、本人にださせたけどね)


結構、心配で、気が散ってしまって、お財布なくすアクシデントがあったりもしたけれど、無事に帰国しました。


空港へは、甥っ子の両親が迎えにきていて、あぁ、心配だったんだなあと・・・それぐらい中学生ってまだ子供なんですね。


フィンランドに一緒に行ったときは、帰りは一人で帰っていったけどあれはもう高校1年生だったしなあ。


今や大学受験生。もう、一緒に旅行することなんてないだろうけど、思い出をありがとう。


さて、次は度の旅行記の続きを書こうかな。


 


 

続きを読む


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット