SSブログ

カナダ旅行 9日目 帰るだけです [ -Canada]

 2017年8月17日


とうとう最終日。初日のぎりぎり飛行機に乗った経験もあり、早めに出発。空港まで送ってもらいました。


スーツケースを預けるのも無人カウンターで。。結構並んでましたね。だけど、余裕をもって出発したので大丈夫。


さっさと検査場を通って、カフェタイム。


IMG_48320010.JPG


無料で、使えるタブレットが置いてあって、これから、料理や飲み物を注文できました。


 


IMG_48340008.JPG


こんな感じで、メニューがでてます。


IMG_48350009.JPG


カフェラテにしようかなー


IMG_48410007.JPG


で、出てきたのがこちら。あまりの大きさに携帯をおいて比較です。。


なんだか、あっという間の旅でしたが、カナダのトロントを中心にして、色んな所に連れて行ってもらい、


あずきママさんには、大感謝です!


あずきママさんのブログはこちらです。http://pomeron927.blog.fc2.com/ もう、インスタに移っちゃって、更新はされていないのですが、ブログを通して、お知り合いになり、初対面の私と甥っ子を受け入れていただき、ほんと感謝の気持ちしかありません。


IMG_48430006.JPG


 


撮影禁止なのに、ついつい写真を撮っちゃう私w


甥っ子にとっては、記憶があるようになっての親のいない初海外旅行。すっごく楽しかったそうです。


中学生って多感な時期なので、海外初体験っていいのかも。。


・・甥っ子を連れての海外旅行。(費用はすべて私持ち。。ま、お土産代は、本人にださせたけどね)


結構、心配で、気が散ってしまって、お財布なくすアクシデントがあったりもしたけれど、無事に帰国しました。


空港へは、甥っ子の両親が迎えにきていて、あぁ、心配だったんだなあと・・・それぐらい中学生ってまだ子供なんですね。


フィンランドに一緒に行ったときは、帰りは一人で帰っていったけどあれはもう高校1年生だったしなあ。


今や大学受験生。もう、一緒に旅行することなんてないだろうけど、思い出をありがとう。


さて、次は度の旅行記の続きを書こうかな。


 


 

続きを読む


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。