SSブログ

ちょっと昨日は、まいっていました [ー茶々もか(10年目)2021]

昨日は、愚痴をきいてもらってありがとうございました。


ちょっと精神的にまいってしまっていたようで、風邪をひいたのもあるし、心身ともにしんどかったです。


夜は、会社のヨガ部のオンラインレッスンだったのですが、録画だけすることにして、みんなの顔を見て、ちょっと話をしたらすごく気分が晴れました。やっぱり、雑談は重要ですね。


旦那に求めても彼は忙しいんだし、会社の友人とのコミュニケーションは本当に大事だなあと思いました。


今日は、昨日より体調も戻ったことだし、ブリ大根でも作って、今晩か明日にでも食べてもらおう。喜んでくれるといいな


今朝の散歩は、いつものマラソンおじさんにあえず、残念。きっと出張かなー。結構忙しいんですよね。(と思っている)


明日も散歩いけるかな。体重が微妙にふえてきてしまったので、調整しなくては・・・


ダイエットはあきらめたけど、ちょっとの調整はできるんじゃないかと思っています。


さっき、いつもの精神的なお薬をもらいに行って、ちょっとまたすっきり。やっぱり引きこもっているのはよくないですね。ちゃんと感染対策をしたうえでの少しの外出は必要だなあと思った次第です。


さて、今日の茶々もか


2020-11-17 0010034.JPG


カーテンの上は気持ちいいのだ



・・・もかちゃんの定位置。


かわいいなー。旦那さんと私をつないでくれているうちの猫たちに感謝!





nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。