SSブログ

ちょっと風邪ひいたみたい? [ー茶々もか(9年目)2020]

どうも、眠いなあと思っていて、昨日は、やっとやっとであさんぽいったあと、ご飯食べて、昼まで寝てました。


そして、お昼を食べて、また夕方まで寝て、、、こんなに寝て夜寝れるかな?と思ったけど、なんか眠れる気がしてたらほんと寝ていました。。。


まあ、体がちょっと疲れちゃったみたいですね。これぐらいで済んでよかった。スポーツクラブも今晩(水曜日)行く日なので、なんとかなったなあと思ったりして。


さて茶々もか


IMG_08340002.JPG


茶々は、お外が好きなの。


IMG_08460002.JPG


もかは、あーちゃと一緒に寝るの。


って感じで、、、よく茶々は、窓開けてくれーと、ベランダに出ていきます。結構楽しそう。


もかは、我関せずって感じ。まあ、たまには出ますが、あまりベランダにでようとしない家猫です。


朝ごはんの後、ちょっとソファーでゆっくりしているともかがのってきてくれて、柔らかくて暖かくって


かわいいもかちゃんに乗られて喜んでいたのだけど、最近また、こなくなっちゃいました。


あーあ。残念。


寝る場所も、昼間はリビングに行ってしまって、私のお部屋にいないしなあ。。。


少し寂しかったりして。その代わり、茶々が近くで真ん丸になって寝てくれています。


早めに処方してもらったお薬のおかげで、調子はまずまずの模様。これで、来月1か月も血尿ださずに


いてくれますように。。。

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。