SSブログ

猫との毎日 [ー茶々もか(9年目)2020]

2020-09-21 0030011.JPG


珍しくもかの場所に茶々が寝てる。


最近の茶々は、調子もよいみたいだったけど、そろそろ、、、危ないかなあ。。。お薬飲まなくなって10日あまり。元気に走り回っていたのが少し、落ち着いてきた。ということは、、また血尿を出す危険性も出てきているので要注意。よくよくみてあげないとね。。


2020-09-22 0010013.JPG


いつもの朝の風景の茶々もか


尻尾の長さが結構違うのがびっくり。


モカが食べ終わるのが早くて、茶々のご飯をたべちゃうので、猫の食事中は、監視しているのと茶々が残したら、


かつお節をかけて全量食べさせるので、気が抜けない。だけど、こういう時間があるのは在宅勤務ならではのことなのでほんと、ありがたい。


最近は、二人とも体調を崩しがちなので、猫の面倒が見れるというのはいいことだなと思う。


何事も早期発見、早期治療に限る。。


2020-10-01 0010001.JPG


相変わらず、扉のところでひっくり返って私を監視するもかちゃん。そろそろ寒いからこういうことしないかなあと思ったけど、そうでもないらしい。


猫との在宅勤務は、ほんといいものだなあ。。



・・・ブログで仲良くさせていただいていたpokoさんが、どうやら、ブログを辞めてしまったらしい。

ずっと更新してなくて、ここ数か月どうしたのかなと思っていたのに、突然のこと。


寂しいなあ。ブログを始めて15年。そういう別れも何度もあり。しょせんこの中のことと、思えない私です。。


nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。